カルティエ 時計 人気モデル

 

カルティエ「タンク」 カルティエを象徴する人気モデル「タンク」。1917年に製作され、1919年に販売されました。シャープな角とフラットなケースの美しいドレスウォッチです。男性だけでなく、女性にも愛されています。カルティエ「タンク」の伝承しつつ、現在の技術を駆使した『タンクMC』。シンプルなデザインに、日付窓と秒針を加えた普段使いにぴったりの腕時計です。ビジネスシーンにはもちろん、華やかなドレスウォッチとしても活躍してくれます。

 

 

カルティエ メンズ 腕時計 ←

 

カルティエ 時計 メンズ

 

カルティエ「サントス」 1904年に飛行家のアルベルト・サントス・デュモンに依頼され、世界初のメンズウォッチ「サントス」が誕生しました。ベゼルや、ラグの丸みが特徴で、カルティエのデザインの原点とも言えるモデルです。2004年に「サントス」生誕100年を祝福して腕時計が作られました。ローマ数字やベゼルを固定する8本のビスなど変わらない伝統を引き継いでいます。

 

カルティエ「カリブル ドゥ カルティエ」 2010年に初めてカルティエ自社工房で、自動巻きのムーヴメントを搭載したモデルが登場。カルティエの男性向けのモデルとして有名です。 2014年にカルティエが初めてのダイバースウォッチを製作。綺麗で機能性も兼ねた腕時計は、世界中の男性の注目を浴びました。300m防水で、逆回転防止式ベゼルの素敵なダイバースウォッチです。シンプルで高級感のあるカルティエウォッチ。その風貌はビジネスシーンにも似合います。

 

カルティエ レディース 腕時計 ←

 

カルティエ 時計 レディース

 

宝飾品が専門の高級ブランド、カルティエ。「パンテール」はカルティエの定番モデルです。「金無垢」と呼ばれるゴールドタイプやホワイトタイプは、着けた途端に美しく輝きだして、 高級感が漂います。四角形の文字盤にローマ字のインデックス、ケース部分に施されたダイヤモンド。ジュエリーウォッチとして女性に人気です。